· 

日曜はMECPでラグビーしようぜ

こんにちは!

気付けば古株になってしまいました39歳のヒデです!

 

先週よりブログの更新担当を指名制度にて選ぶとの事で、ゲーシーよりまさかの指名が入った為、今週の練習内容をご紹介させて頂きます!

 

本日は、先週に引き続き新たなメンバーが練習に参加してくれました!

 

木村海渡くん19歳!

 

新メンバー 木村海渡くん 19歳

若いフレッシュマン!!

しかも、ポジションはHO(フッカー)とMECPがノドから手が出るほど、待ち望んでいた前列の選手!

 

本当にありがたい!

共に頑張っていきましょう!

 

さて、本日の練習ですが、いつも通りタッチフットからスタート!

 

タッチフットでキレキレのゲーシー

相変わらずのキレで走り回るゲーシー!今シーズンに期待です!

 

次は、2対1から先週同様3対3、変則3対3を行いました。

ここでは、番号を呼ばれた人がオフェンス、呼ばれなければディフェンスとなり、お互いに声を掛け合い、自分がどのポジションに入るなど、瞬時の判断が必要となります。

 

またしても、先週に引き続き迷走されてた方が居りましたが。。。

 

 

さて、次に昨シーズンよりMECPのチーム戦略として取り組んでいるアンストラクチャーの確認を、初参加の新人くんも含めコースの確認を行いました。

 

 

集中してない啓太
プロテクト姿勢が悪いキャプテン牛田
カメラを意識した3人
FWユニット

しかし、どの練習もそうですが、人数が少ないと出来る練習、出来ない練習が出てきます。

 

3月10日からスタートするトーナメントの試合も近づいてきておりますので、出来る限りチーム内で声を掛け合い、1人でも多く参加できるように日程を調整していきましょう!

 

最後に、このMECPというチームは、39歳の自分でも試合に出場するチャンスがあります。

 

しかも、チームの雰囲気も非常に良く、楽しく練習に参加出来るので、まじめに練習に参加すれば、試合にも出場するチャンスが出てきますので、まずは練習にご参加を!!

 

 

それでは、また来週でお会いしましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    モンクレール コピー (火曜日, 22 10月 2019 10:02)

    モンクレール 偽メンズダウンジャケットは保温性が高い柔らかなダウンをふんだんに使用し、デザインもさることながら機能性にも優れています。ブランド コピー 優良 店 http://www.cibbuzz.com/ スタイリッシュにコーデをまとめることができます。モンクレール コピー http://www.cibbuzz.com/brand-106.html 肉厚な内綿で保温性にも優れておりますが超軽量タイプなので着心地もバツグン。moncler 偽物ダウンジャケットは表面は水をはじく撥水加工も施しており機能性もバツグン。激安ですのでお早めに~!
    http://agvol.com/ スーパー コピー 安心 サイト